能☆成分分析

今とある方面で話題の(笑)能☆成分分析をやってみました。
能☆成分解析

挿頭花の56%は「望月」の獅子で出来ています
挿頭花の25%は「邯鄲」の枕で出来ています
挿頭花の9%は「頼政」の自害で出来ています
挿頭花の5%は「放下僧」の敵討ちで出来ています
挿頭花の5%は「現在七面」の蛇で出来ています


獅子と邯鄲!
カッコイイぞ〜。(枕だけど)
しかし、なにやら不隠な人だ。


ちなみに本名だと、

97%は「橋弁慶」の牛若丸の薄絹で出来ています
3%は「頼政」の自害で出来ています

とまあシンプル。
幸薄そうだけど。(薄いの意味が違う?)


ひらがなとか、ローマ字とか、色々なパターンで入れてみるものの・・・
自害は外せないらしいです。
あと、「鉄輪」の丑の刻参りとか。
道成寺」の蛇体の抜殻とか。


これを見る限り、物騒な人だわっ。