自己矛盾

最近ブログを書きながら感じる自己矛盾。
原因は、最近登録したとあるサイト(ミ○シー)のせい。


今のところ、そこでのブログとこちらを全くリンクさせずにいます。
リアル友達からの招待でして、こちらでの「挿頭花」さん(笑)をばらしたくないなぁ、と。


でもって、そちらのネットワークでは。
びっくりなことに、名前や出身地やらを公開されてしまうんですね。
(ある程度制限できますけど。当然、嘘も書けますけど。)
口コミで広めるものだから、「友達の友達は皆友達」感覚なの?
いやいや、無防備ではいられません。


また、個人がある程度はっきりしているせいか、親しい人以外の日記はあまり読まれることも、読むことも無い・・・のかな?(個人の嗜好でしょうけど。)
だからといって、そんなにプライベートな事も書くわけにもいかず。
しっかり足あとが残されるので、誰が来たか分かりますし。


う〜〜〜ん。
スタンスをどうおこうか、迷い中です。