2011

あけましておめでとうございます。


というか


ごぶさたしております、お元気ですか?



ええっと、帰ってまいりました。
とはいえ、これまでのようにマメに更新するのは難しいかも。


復活するに当たって、これまでの記事を読み返してみたのですが、果たして本当に自分が書いたのかと忘れている事が多く、だからこうして記録する意義があるんだなと思うと同時に、時間が経ったからといって記憶にないような責任の持てない事を書くべきではないんだよなと反省もしました。


つまり、このブログでの自分のキャラ設定に戸惑っている、ということなのですが。
そうやって自意識をこねくり回すのがここでの挿頭花さんなんですけどね。


なので、今のところ次のように考えています。
・消滅 ⇒ きれいさっぱり全て抹消
・封鎖 ⇒ 更新停止の墓場状態
・お引越し ⇒ どこか別のところで新装開店


もうちょっと穏やかなプランとしては、
・脱皮 ⇒ 過去記事を消去して続ける
・お色直し ⇒ 特定の記事のみ公開して続ける


このまま続ける、という手もありますが。


文章を連ねるのは嫌いではないので、どこかしらで何かしらを書きたいなとは思っているのですが、いかんせんこの数年の私の価値観の変化が、挿頭花さんにはついていけないわって感じなので。(笑)
そして挿頭花さんも、今の私では物足りないって思うだろうし。


・・・なんか私、アブナイ人みたいですね。
分かる人は、分かってください。


あ、能は好きですよ。
念のため。