衝動

ネイルカラーを買いました。
コンビニコスメですけど)
ええ、まあ、衝動的に。


話せば長いことながら(そうでもないか?)、昼食用のパンを買いに、昨夜コンビニに行きました。
すると!
パン棚がスカスカ。
9時ごろだったかなぁ?
しかしあそこのコンビには、出勤前に(8時半ごろ)行っても、ほとんど品切れで。
いつ行けというんじゃ〜〜〜。
と、ちょっと怒り気味。


まあ、そんなこんなで。
ぐるっと歩いて、何故かコスメコーナー前で立ち止まってしまった。
で、あまりにきれいだったので手にとりそのままレジへ。
一体何しに行ったんだ?


ちなみに、買ったのは、深みのあるメタリックブルーです。
実際塗ると・・・なかなか強烈に青いです。
出番はいつになるやら。