とれちゃった・・・

先日の『安宅』に感銘を受け、気になって仕方ない喜多流シテ方友枝昭世さん。
http://d.hatena.ne.jp/kazashi/20050821


11月6日の友枝会のチケットを予約しようと、発売開始時間に電話したらつながらない!
東京では分殺でチケットが売り切れるというほどの人気・・・とは聞いていたけど。
(関西ではまだ認知が甘いようですが。http://blog.kansai.com/tb/buchi/407)


友枝昭世の会 別会』の時は発売日過ぎててもすんなり取れたのでチケ取りを甘く考えてた。
昼過ぎにかけてもまだつながらず、こりゃ売り切れたなと、諦めモードに。


んが、7時近くになってふと思い立ってコールしてみたら、席はまだわずかだが残っているとの事。
いいんです、正面じゃなくて (もともと脇正好み&予算の都合)
そのまま予約しちゃいました♪
ヤリイ (゜∀゜)ノ