規則正しい?

ここ最近の生活。
朝は6時に起きて、夜も12時までには就寝。
仕事も忙しくなってきたので、出来るだけ早く行って始める。
その分、帰りは早目に。
(研究者って、夜型が多いのですけど。)
ちゃんと3食とって。
ちょっとした願掛けで、今は禁酒中。(笑)
特定の運動はしていないけれど、人よりは歩いている方だと思う。(エレベーターでなく、階段使うとか。)


そんな規則正しい生活をしていたら、ものもらいが出来ました。(涙)


早起きで睡眠不足になってるのか?
バリバリ働くのがストレスなのか?


夏休みの日誌に書かれているような『規則正しさ』は、私にとってイレギュラーのようです。(笑)