ミントグリーン

勢いをつける第一歩として、ケータイを買い換えました。
以前書いたように、私は、出来ることならばケータイを必要としない生活をしたい人なのですが、諸般の事情により、持たざるを得ず。


まだまだ十分使える物を換えるのも、ちょっとなぁ、とも思ったり。(つっても、もう3年半も持っていたのですが)
どの機種にしようか、あれこれとデザインや機能を比較して迷ったり。
・・・そんな風に、ケータイごときに悩まされている自分が、バカらしくなってきて。
私にとって、ケータイは単なる手段・道具であって、どうでもいい物なだけに。
でも、ずっと身に付けている物だから、それなりに気を遣いたいし・・・と、堂々巡りも嫌になる。


我ながら、どうしてそこまでケータイを嫌うかなぁ?


しかし!
冒頭に書いたように、勢いをつけねば!と。
何かを変えたい、その手始めに、ケータイ・・・そこに飛躍があるのは無視してください。(笑)
半ば強引に自分を納得させました。


そして目下、移しきれなかったデータの入力と、操作法マスター&カスタマイズに勤しんでおります。
今までつけていたストラップも、もう随分くたびれているので、新しいの探さなきゃね♪
あ、結局楽しんでんじゃん、私。(笑)