やばい

新年早々、雪崩状態!


その1 会議のプレゼン命令
最初の会議なんて、形式的な挨拶と、代表者のサマリーだけだと思ってたのに・・・。
(あ、あと、新年会と)
全員5分程の経過報告をするのだそうな。
ひぇ〜。


その2 公共の物は大切に
年末に図書館で借りた本、うっかりそのままでした。
早く返さなきゃー。


その3 練習の成果?
ああ・・・明日は初稽古。
最後のお稽古以来、謡本を何回開いたのか?(←そもそも、開いたのか?)
すみません〜、先生。(涙)
こんなの書いてる暇に、稽古しろって話ですが。


その4 耐久時間
年末年始の、飲んだり食べたり、の結果。
・・・・・・・・・正座が辛いっ。(叫)
いかん、発表会までに、訓練せねば!
というか、体重落とさねば!!
舞台上で立てません〜なんて、みっともなさ過ぎるっ。




その他、こまごまといろいろと。
ああっ。
もうっ。
寝てしまえっ!
(↑ダメ人間)