クリスマス

Santa

写真は、友人からのクリスマスプレゼントのポップアップブックです。
『CHRISTMAS』のそれぞれの頭文字を持つモチーフがポップアップになっていて、最後は『Santa』がババーンと!
とてもよくできていて、素敵♪
英語のボキャがちょっとだけ増えました。
『Manger』なんて使うシチュエーションは来ないと思うケド。(笑)


職場で、「今、サンタさんにお願いをするとしたら?」というテーマを話し合いました。(←なんて、ただのガールズトークです)
果たしてその内容は・・・・・・とても書けません、夢がなさ過ぎて。(笑)


私?
う〜〜〜ん。
素敵な恋人とか♪
キャリアアップしたポジションとか♪
能三昧の生活とか♪
・・・は、サンタさんには無理だろうから、○○○のピアスでいいよ。(←て、書いてんじゃん)


や〜ね〜、大人って。(笑)