師走突入!

↑のタイトル、ダイナマイト持った銀行強盗の立てこもったところへ機動隊が突入する時の号令みたい?
(のっけから、果てしなくどうでもいいことで、すみません)


12月に入ったとたん、忘年会の日を言い渡されたよ。
幸い、空いてる日だけれども、これがあの公演♪とか、こっちの約束♪に重なっていたら、断る口実を考えるのに頭をフル回転させるところ。(笑)
所長も来るから、都合つけてね」
最悪、腹痛でも起こしてドタキャンというテがある。(←我ながら、社会人としてどうかと思う)


さて、昨夜の夢は、やっと♪能を見ているものでした。(←相当キてると思う)
と言っても、新作なのか、妙〜〜〜な内容。(覚えてないけど)
なので、やっぱり余り楽しい夢ではなかったな・・・ぁ。


きっと、寝る前に、こんなのをを見ちゃったせいだ〜。
http://www.asahi.com/culture/stage/koten/TKY200611250232.html


面がコワイ・・・(←色々な意味で)
青い面って、見たことないな、そういえば。