自作自演?

TVでチラッと見た、今日の運勢。
良いではないか!(嬉)

悩み事も解決。
事態は前進。


・・・んが!


朝から超!ついてない。
自業自得だけれど。
私の甘さと、無能さと、無責任さと、そのくせ高いプライドのせいなんだけど!!
(この辺りの自虐的な愚痴は流してください。)


上司に喧嘩売ってしまいました。(爆)


速攻反省して、帰る前にはちゃんと謝りに行きましたが。


なるほど、「悩み事は解決」
確かに、解決しました。
けどトラブル作るところから始めるだなんて〜。(泣)
自作自演て?


も一つ。
ここ数ヶ月繰り返していた実験の、とある勘違いが判明しました。
ああ、そうね、これで「事態は前進」するわね。


て、全然嬉しくない!!