ラメ

土曜日、「通小町」を観た余韻でぼーっとして、現実世界に戻れず、フラフラとドン○ホーテなんかに入っちゃいました。
で、あの、テッテーテキに俗なものに溢れた中でもまだボーっとして、なぜかネイルアート用のシールなんてものを買ってしまいました。
仕事柄、マニキュアなんてほとんどしないし、爪を伸ばすのも好きじゃないのに。


更に。
駅ビルのロ○トで、これまたなぜかラメの入ったマスカラを買っちゃいました。
しかもゴールド。
仕事へはほとんどノーメイクなのに。(最低限の眉とかくらい)
いや、職場には派手だろ。
一体いつ使うん!?
てか、これってギャル用アイテムだろっ!
と、自分で自分に突っ込みながら・・・買っちゃいました。(笑)


妙な反動もあったものです。
(反動の一言で片付けます。問答無用。)