ね、ねむいっす

むっちゃーくっちゃー、ねむいんですってば!!
それだけで理不尽な怒りが湧いてしまう。
何に対して?
はて??


遊びすぎの疲れかとも思い。(←自業自得じゃー)
天候のせいかもとも思い。
私自身のバイオリズムかとも思い。


それでも明日は能を見に行くので(うひひひ)、今日はさっさと寝ようっと。


それでも危機的状況かもしれないので、秘密兵器(?)に、眠気止めのタブレットを購入してしまった。
つまりカフェインのカタマリなわけで、トイレが近くなるかもというリスクはあるが・・・。


この病的な睡魔は、いくら魅力的な舞台でも、押さえ込むのは難しそうなのです。
(ホントに病気じゃないだろうなぁ・・・眠り病??)