話題

昨日、今日と、友人と長電話してしまいました。
正確には、電話でなく、音声チャットとかインターネット通話というヤツなのですが、感覚的には電話。


で、話題といったら、結婚&出産ネタ。
しかも話している当人同士のでなく、友人の。(爆)


そういう、お年頃、ですか、はぁ。


そうそう、能モード頭のリハビリ(?)CDを思いついたので、今聴いています。
雅楽
『和』で、かつそんなにドロドロ(笑)してない。


これからの梅雨時、湿った日には、空間に音がにじんで浮遊するような音楽が、しっくりきます。
理系ぽくいうと、音が空気中にミセル状態で分散している感じ?(笑)


そして、じめじめをスカッとふっ飛ばしたい時には『獅子』の雄叫びを。