母の日

美味しいものを食べると、父に食べさせたくなります。
美しい景色を見ると、母に見せたくなります。


私は、両親ともと仲が良い・・・と思ってます。
娘にありがちな、「お父さん嫌い」ではないし。
母と買い物行くの、好きですし。
(これはスポンサーという説も・・・あ、いや、コホン。)


実は、一人で洋服を見に行くのって、苦手で。
店員さんはお世辞しかいわないし。(苦笑)
どうやら、母の方がセンスがいいようで、母の見立ててくれた服の方が自分が選んだものよりも似合うのです。
両方買ったとしても、断然母セレクションの方が出番が多い。
う〜〜〜ん。
客観的な目線が大事ということ、かな?


この場を借りて。
お母さん、いつもありがとう。
母曰くの「最大の親孝行」は、まだできそうにないかなぁ。
気長に待っていて下さい、そのうちきっと、なんとか、多分(モゴモゴ)。
また、一緒にショッピング行こうね。