ちょっと宣伝を

友人関係のイベントを2つほど。
(自分が行けるかどうかは未定・・・ていうか、無理っぽい。ので、代わりに勝手に宣伝。)


横濱・リーディング・コレクション#0 福田恆存を読む! 
2月8日(水)から12日(日)まで、横浜相鉄本多劇場で、3人の若手演出家による競演という形で、福田恆存作品のドラマリーディングが行なわれます。
福田恆存て・・・シェークスピアの翻訳家(@新潮文庫)ということしか知らなかったんですが、戯曲も書いていたんですね。
友人の劇団、是非一度見てみたいのですが・・・。
詳細はこちら→Theatre Company shelf


若尾知代シルバーアクセサリー展 “雲珠” 
2月21日から3月12日まで、愛知県一宮市でシルバーアクセサリーの個展が行なわれます。
手作りの銀細工アクセサリーは、ほとんどが1点モノ。
曲線を多用したデザインは、銀と肌との境界を馴染ませる、独特の世界観です。
運が良ければ、「似合う人にしか売りたくない」という商売下手なデザイナーに会えます。(苦笑)
実際、作っている彼女に一番似合うのですけどね。
詳細はこちら→Home - atelierDMM -silver accessory-
(過去の個展の様子も見られます。)
ちなみに、前回の個展で出会った、ペリドットがはめ込まれた雫型のペンダントは、身に付けているとエネルギーが湧いてきて、お守りのようになってます。(笑)


ああ、行きたいなぁ。