バスで

バスのカレー屋に行きました。
同僚に連れて行ってもらったのですが、なんと週休4日だそうです。
バスを改造してあって、ちゃんとハンドルもありました。(固定されてましたが。)
中はウッディで、田舎の小学校のような、ほのぼのした暖かな感じ。


カレー・ナンセットをいただきました。
ナンだけじゃなく、せんべいのようなものとか、サフランライスもついていて、カレーは豆カレーと野菜カレーの2種類。
サラダと、フルーツヨーグルト、コーヒーも。
小さな器に色々乗っていて、楽しかったです。


カレーも久しぶり。
例の、夏に冷蔵庫に入れ忘れてダメにしてしまって以来・・・だと思う。


美味かったです。