選考基準

ズバリ、入るか、入らないか。


ブーツの事です。
ふくらはぎがむっちりしているものですから。(泣)


気に入ったデザインを見つけたので、試着したところ
「入った〜♪」
と衝動買い。


で、先日のお出かけにうきうきと履いてみると・・・
「うっ、ヒールが(汗)」
普段スニーカーでずかずか歩いてる私は、ヒールのある靴に慣れていません。
学会などでスーツを着なければならない時用の革靴のヒールは、ごっつい、ぶっといやつだし。
ああいう、先細りの不安定なヤツは初体験。
高さもダントツ一番だし。
(背が高くなった気がして気持ち良かったりするが。)
これじゃぁ、走れません。
・・・走るなって?


教訓:一つの事にこだわって、全体を見ないのは失敗の元。


ひょこひょこアヒル歩きにならないように特訓じゃー。