寝不足

深夜高速バスというのを初めて利用しました。
予算の都合というより、時間の都合で。
ということで、今朝帰宅しました。


リクライニングだし、お茶、オシボリのセルフサービスもあるし、なかなか快適でした。
結構眠ったつもりですが、数時間おきには目が覚めてしまい、疲れは残っています。
う〜ん、眠いよ〜〜〜な一日。


でも、私ってばこういうときほど頑張っちゃうらしく。
(浸ってるだけだろうが。)
今朝、帰宅してからシャワーを浴び、ちょっと食べて、いつもより30分早くに出勤し勉強会に参加しちゃったり。
(居眠りしなかったのが我ながら驚異的。)
終わるとすぐに別の場所にある施設まで行って頼まれごとを済ませ。
戻ると週末、人に頼んでおいたサンプルのチェックをし。
ボスとの今後の計画についてのディスカッションと下準備。
(などなど、日常業務。)
帰宅途中に、別部門の子に付き合ってもらって、ボスの昇格のお祝いの品を買いに行ったり。


疲れた時ほど、流されるがまま、になるようです。
余計な力が抜けて、素直になる・・・のか?


いかん、朦朧としてきた。
寝よう。
ああ、でも雑務が色々と、細々とー!!