東京駅

明日から(日付が変わっちゃいましたので今日か)3連休のせいか、東京駅は人だらけ。
・・・いつものこと?
新幹線ホームは行列でした。
私もそんな一人。
指定席を取ったものの、もっと早いのに乗れたら、と思ったけど、あの行列を見て、おとなしく時間をつぶす方を選びました。


ところで
東京駅構内、正確には新幹線の改札を入ってのカフェ兼待合室に、
はと
がいました!!
びっくりです。
(外じゃないんですよ。屋内ですよ。)


:[日記]内輪
大学の研究室に遊びに行った。
内輪ネタの世界だなあ、と実感。
ちょっとさみしい・・・。
でも職場とは違ってそんなに気を使うことなく話せるので楽。
ちょっとした差し入れでも大喜びしてくれるのは嬉しいな。
他愛の無いことだけど、結構話して、すっきりした。