履き物

いきなりですが、私の母は靴が好きです。
「靴に困らない人は、お金(オアシ)に困らない」と主張してます。
おしゃれは足元から、とも言われるですが、私としては、どうせ一度に履けるのは一足じゃん、と思ってしまうのです。
(どーせ、センスないさ。)

ということで、こんな記事。http://allabout.co.jp/fashion/footcare/closeup/CU20050812A/index.htm
足の形の名前は笑えました・・・エジプト、ギリシャ、ときて、スクエアって平凡な。
自身のを観察。
どうやら、ギリシャ型のようです。
ふむふむ、サンダル選びの参考になりまっす。


もひとつ、こんなのも。
http://allabout.co.jp/fashion/footcare/closeup/CU20050812B/index.htm
がしがし歩いてしまう私は、高いヒールは苦手です。
普段はスニーカーですし(コンバース・オールスター、ラブっす)。
背の高くなる感じは好きなんだけどな。
すうっと姿勢が良くなる気もするし。
目指せ、ピンヒールでダッシュ

ところで、この文章。

最後になりましたが、男性のみなさんにもひと言。ハイヒールを履いた女性とは、お洒落なレストランやバーで贅沢な時間を楽しむのがおすすめです。とにかく、その日は女性を「お姫さま扱い」してあげること。間違っても砂浜や山登りなどには連れていかないように。

してして、「お姫さま扱い」。(爆)