「勝ち組」になるために

ネラ式メディテーションという、占い&イメージセラピー、やってみました
愛のスピリチュアル・バイブル
質問ごとに4つのイメージを選択することで、どのような心理状態かがわかるとのこと。
また、ベストなイメージを思い描くようにすることで、「恋の勝ち組」に近づくのだそうです。


私の場合・・・

才能によって経済力を得たいと言う欲望とコンプレックスがあり、知識が足りないと無意識に思い、社会は広く大きくて自分の望みをかなえるのは困難だと認識し、突拍子もないアイディア勝負で立ち向かう。
(注;わかりやすくまとめました。原文とは違います)


とても恋愛云々の結果ではないようです。
なんていうか、少年よ大志を抱け的な解析。
でもまあ、現在の心理状態には合っているとも思います。
(世間は海のように茫漠としている、なんて)


そんな中、友達からの結婚します電話や、子供出来ましたメールやら。
おめでとう、心よりお祝いしています。
ホントですってば。(にっこり)