乙女の楽しみ

思ってません。ごめんなさい。

同僚の出張土産です〜。
美肌一族』という、少女漫画イラストのパーッケージが印象的なシリーズの、シート状のフェイスパック。
地域限定モノです!
それぞれ、主人公がご当地の言葉で例の台詞を言っています。


関西バージョン
「そんなお肌でうちに勝てるとでも思ってはるの?」


九州バージョン
「そげんお肌で私に勝てると思っとうと?」


あと、北海道と関東、東海地方のがあるそうです。
それぞれの地域の名物の香りや成分をとりいれているとか。
販売戦略にうまく乗せられている気もするけれど、実用的だし、遊び心もあって、お土産としてもらって嬉しいし、あげるのも楽しい。
(注意:だからといって、おじ様がウケようと思って職場女子へのお土産にするのは、どうかと思います。お気をつけ下さい。)


自分用にと買うのは、ちょっと躊躇しますが。
いや、勝負前なら!(爆)