ピアスとモツ鍋

何の石か聞くの忘れた

大好きな人と会った。


住んでるところも、仕事も、交友関係も、違っているのに。
年に一度位しか会えないのに。
何が重なり合って、私たちが友達でいられるのか、分からないんだけど。


一緒に美味しいもの食べて、お酒飲んで、愚痴ったり、のろけたり、色んなこと話して。
ああ、幸せだなぁ。
この人が友達でいてくれて、嬉しいなぁ。


遅れに遅れて渡されたバースデープレゼントは、ハードな雰囲気のピアス。
器用な彼女が作っただなんて、正確な日付を知らなかったという衝撃の事実(笑)もチャラになるくらい感激してしまった。
(そういえば、高校生の時はクマのぬいぐるみもらったっけなぁ・・・やっぱり手作りの)


今日、会えてよかった。