こそっと

明日、観世流シテ方柴田稔先生のお弟子さんのおさらい会がありますので、ご紹介します。

『合同ゆかた会』

日時:9月15日(土)10時始め
場所:銕仙会能楽研修所

番組:素謡  神歌、鶴亀、橋弁慶、羽衣など
   仕舞  羽衣、巻絹、忠度、融など
 華友会、輪諷会、厚生年金教室、短期能楽教室

番外仕舞(追善):江口キリ 柴田稔


柴田先生ってば、あちこちに教室を持ってらっしゃるんですねぇ・・・。
中には、先生よりも長い芸歴の方もいらっしゃるとか。
そんなベテランのお弟子さん達の中にこそっと、短期能楽教室が!
平均年齢を下げるべく(笑)、数名参加します。
残念ながら、最年少は某美少女子方に持っていかれてしまいましたが・・・。


最後には、番外で先生が象に乗ります!
(4時頃になるかな?もっと遅いかも?)
高野山カフェの待ち時間にでも(?)覗きにいらしてください。m(_ _)m