爆睡

起きたら、3時半・・・午後の。(爆)
昨夜寝たのは1時ごろだったはずですが・・・。
寝る子は育つってことで。(ただし横には勘弁して欲しい。いや、そもそも結構デカい。図体も、態度も。う〜む。)


そういえば、先日のお稽古の時に、「少し痩せました?」な〜んて言われちゃいました。(嬉)
ただし、何もしていませんし、全く実感ありません。(というか、家には体重計がないので)
心当たりがあるとしたら、酒量の減少・・・か?
通勤方法が変わり、経路にアルコールを売っているところがないからという、何とも怠惰な理由ですが。(笑)


後輩が巷で話題の『ビリー』を手に入れたとの事。
皆で夜中の研究室でやるべし。(笑)
イェ〜!!(←ハイテンションな想像)