吸い込む、吸い込む

明日、写真を撮ります。
お見合い写真? (←なんてベタでセクハラなツッコミは無しで)


仕事関係です。
白衣でいいよねっ?(下に何着てても誤魔化せるし)
まさか顔写真じゃないよね??(修正してくれるなら可)
やだなぁ、写真嫌い!(魂とられちゃうからさっ)


じたばたしてても仕方ない、鏡を見てみた。
ニキビがちらほら・・・。
最近疲れてるものなぁ〜。
クマが2匹・・・。
寝不足だしなぁ〜〜。


う〜〜〜む。
ここは一つ女らしく(?)パックくらいしておくか☆(←悪あがき)
ちなみに、実家に帰ったとき、母に「あんたもいい年なんだから、ちょっとはケアしなさい」という言葉と共に渡された代物。
効果は保湿&美白・・・ホントか?


そして数分後・・・


うわわ・・・美容液がぐんぐん吸収されてしまったっ。(汗)
やばい。
ブログなんか書いてないで、とっとと寝るべしっ。(笑)