チョコ酔い

今年はこれで!

Happy Valentine's Day!
(・・・処刑された日なんだけど・・・。)


私も乙女の一人であるからには、チョコ大好き♪
ニキビや体重計の恐怖に屈することなく、食べちゃいます。(←威張ってどうする)
更に、この時期になると、キラキラしい高級チョコレートの並ぶショーケースをうっとり眺めては、よだれを垂らし・・・いや、愛しいダーリンの顔を重ね合わせて、それだけでちょっとした幸福感を感じてしまいます。(←安上がりである)


なのですが!
職場では朝からチョコの匂いがぷんぷんし、うっとり〜〜♪
だったのですが・・・午後には、胸やけしたように気持ち悪くなってきました。
チョコの匂いに酔ってしまったようです。
(・・・・食べ過ぎではない・・・・はず。)


さてさて、皆様、本日の成果はいかが?(笑)
私、義理チョコをばら撒くなんて無粋な事はしませんわ。
本気にして下さって結構よ、殿方(複数)