短期能楽教室・発表会前夜

夏から始まった、短期能楽教室。
10回の予定をかなりオーバーし(太っ腹♪)、発表会も諸事情から遅れましたが・・・
いよいよ明日です!!(x x)


朝からずっとお稽古テープ聞いていました。
さっき、閉館した図書館の駐車場で、暗闇に乗じて(笑)仕舞の稽古もしてきました。
これからお風呂入りながら、謡も練習します!
着物の用意もしました。(忘れ物が無いか不安・・・)
んでもって、遅刻しないように、早めに寝なければ!!(←これ重要)


一応、告知。


『初心者のための短期能楽教室1期生発表会』
日時:平成19年2月11日(日)11時始
場所:銕仙会能楽研修所
番組:素謡『鶴亀』『吉野天人』、仕舞『鶴亀』
主催:柴田 稔


全体で一時間半くらいだと思います。
最後には柴田先生の番外仕舞『玉ノ段』があります♪
さらに、その後1時からは、先生の個人稽古のお弟子さんのおさらい会もあります。


お稽古してみたいけど、どんな感じなのかしら、という方、また、水道橋にも、松涛にも、神楽坂にも、千駄ヶ谷にも行く予定がなく、暇してて、寛大なる心をお持ちの方がいらっしゃいましたら、青山でお待ちしています。m(_ _)m


がんばっぞーー!