早起きさん

最近、みょ〜〜〜に朝早いです。
これってば、老化だろうか?


言い訳(しなくてもいいけど)としては、先週末、お出かけの前に実験を済まそうと、早朝出勤してから、リズムがズレたのだと思われる。
しかも、早朝もいいとこ・・・なんてったって、始バス前ですから。
え?もちろん歩いて行きましたよ♪
30分かけて。(笑)
まだ月も星も出てました。


ま、最近ちょっと忙しいというのもあり。
早くに行って、自由に場所も装置も使い放題なうちに、ちゃっちゃと片付けていく方がいいのです。
私、夜よりは、朝型人間かも。
いや、起きるの辛いし、際限なく眠いとも思うけど。
能率はいい、というか、朝一からスパートできる人みたいです。