行かないで〜

1月、2月、3月は「行く」「逃げる」「去る」と言いますよね。
(て、最近知ったんだけど。)
うかうかしてたら、1月も残り一週間!?
は、早いっす。


スタートダッシュで(笑)初旬に見たっきり、次は2月後半まで能を見る予定がありません。
(最近、スケジュール管理や価値基準が能先行で、ヤバいかも?と楽しんでいる私だったりする)
それまでにお稽古があったり、発表会があったりと、能に接する機会はあるので、飢えはしないでしょうけど。
いずれ、お稽古で満足して舞台を見る機会が減るか、逆に、舞台を見たいが為にお稽古から足が遠のくか、のどちらかになるのかなぁ。
私は今のところ、どっちも捨てがたい〜〜〜のですが。
時間も金銭面でも、一介の給料取りには、両立は大変です。(しみじみ)
趣味の為に働くのっ♪状態です。


ま、今日は大事な人の誕生日だったので、それでよしとしよう。
おめでとう☆