お休みモード

いえ、仕事なんですけどね。


お休みモードでのんびり実験するのって、楽しいです。
(負け惜しみ?)
ボランティア精神で、片付けや、洗い物もしてしまう。
(貧乏性?)


ノルマだけこなして、早々に引き上げ。
暖かだったので、散歩がてら、1時間ほど歩いて帰りました。
途中の川辺では、キャンプやらバーベキューやらの人がいっぱいで、いつもと光景が違ってて、見ているだけで楽しくなりますね。
(・・・負け惜しみ!)


こんな調子で連休を過ごしてしまいそうです。
あーあ。


出たくないのは本音。
実験の区切りがつかなくて、行かざるを得ないのです・・・が。
当然のように出てきている、同じ立場(のはず)の人に、「休みにまで実験なんて偉いね」と言われてしまうのも、妙に悔しいんですけど。
ジェンダー
(甘んじて受けられません。利用もできませんが。)