負けられない!?

kazashi2006-03-22

昨日、映画を見た帰りに、フラフラと歩いて靖国神社まで。
2年前だったかな、梅がきれいだったよなぁ、と思って、ぐるっと回ったけれど、もう散っていました。


で、またもやフラフラと歩いて、東京大神宮まで。
恋愛成就の神様です。
友人がここのお守りを手に入れた直後に彼ができたと、太鼓判を押していました。(笑)
折角なので、お参りしようと、石段をあがると・・・。


女の子がいっぱい。
大学生くらいでしょうか?
5・6人が授与所の前で、お守りを物色中でした。


「あ〜、これかわいい〜」
「これもかわいい〜〜」
「かわいい〜〜〜〜」


他にボキャ無いんですか・・・と、苦笑しつつ。
早く決めるなり、場所を讓るなり、して欲しい、と呆れつつ。
(中にいた神職の方も困ってたような)


もう、そのまま帰ろうかとも思いましたが。
いや、負けてられぬ
ということで、手に入れてきました。


すずらんの、お守りです。
かわいいっしょ。


(他人の事言えない、ボキャなしです。)