無性に

食べたくなるもの、ありますよね?
今回はフライドポテト。
以前こんな事書いたわりに↓
マック - 迷宮探索
ま、このテのものは中毒性があるということで。


余談ですが、アメリカでは“フレンチフライ”て言うんですよね。通じなくて困りました。“フレンチ”には“Deep”という意味があって、だから“フレンチキス”ってのは・・・(ぽっ)。


昨日から、妙に食べたくて、それも手作りっぽいちょっと太目のを、もう、胸やけして、後悔するくらい(苦笑)食べたくなっちゃってました。
なので、帰宅途中に某ハンバーガーショップで購入。
しかもLサイズ。


念願の(?)胸やけには至りませんでした。
う〜ん、もう一個イケるか?
(やめとけって?)