抱負

成人の日!ということで、今年の抱負をば。


・ダイエット
星座、六占星術などほとんどの占いにおいて、運勢の悪いらしい今年、それでも唯一良かったのは『ダイエット運』。(苦笑)目標は、高校生の頃の体重かな?


・勉強!
主に仕事面です。異ジャンルへ飛び込んだからって、1年も経って「知識不足で」という言い訳は情けない。せめて論文を週一報は読まねば。


・健全に生きる
仕事面では、腐らないで一生懸命に。生活面では、身の回りをきれいに保つ。経済面においては、貯金をする。身体的には、きちんと食べて、少しでも運動をする。精神面では、“楽しく”を心がける。


そして
・女を磨く
具体案が何もないのですが、心がけということで。(積極的にそう思わないとどんどん枯れてゆきそうですので。)


なにやら盛り沢山になってしまいましたが・・・一言で言うと『健全な生活』に集約されるかな。