贈り物

自分が欲しいものを選ぶ。
プレゼントの基本です。


職場の友人の誕生日プレゼント用に注文した品(ピアス)が届きました。
ネットでの注文で、イメージ写真しか見ていないので、こそっと開けて確認すると・・・
超かわいい (*^O^*)


以下、私の葛藤
う〜ん、やっぱり自分用にも買っておくんだった。
いや、これを自分の物にして、また別のを探しなおすか?
でもせっかく彼女のイメージと私の好みに合格する物を見つけたのに。
それにしても気に入っちゃったな〜、改めて買おっかな〜。
けど、お揃いはちょっと・・・。
じゃ、やっぱこれをもらっちゃうか。
ちょっと待てよ、今から買い直すのは厳しいっす。(予算&時間的に)


自分の欲しいものを選びすぎると、こういう状況に陥ります。


ちなみに、季節柄クリスマスっぽいラッピングがされてました。
誕生日は1月なのですが。
まあ・・・いいか。