恥ずかしい

先日、人を部屋に入れると部屋が片付く(ん?なんか逆?)・・・と書きましたが。
掃除してあるとか、片付いているとかいうのとは別問題で、見られると恥ずかしいもの・・・本棚とCDラック!
別にヤバい18禁ものが並んでいるわけではないのですが。
ちらっと、並べなおしたり、隠したり、する時もあります。


趣味とか、興味とか、知識レベルまで伝わっちゃったりするし。
下着の引き出し見られるよりも赤面かも。
携帯プレーヤーもクセモノですな。
これは全く、その日の気分とか体調までモロに出そう。
ほぼ日のiPodコーナーにもそんな記事が。
ほぼ日刊イトイ新聞 - iPodであそぼう。


昔からの知り合いであればあるほど、恥ずかしさが割り増しされる気がするんだけど。
どうしてだろ?
んでもって、好きなものほど、秘密にしたくなるのです。
独占欲?