ヘアカット

数ヶ月ぶりに美容院に行きました。
いいのかそれで?
女として?
忙しかったってことでご容赦。
て、誰に??  <一人ボケ一人ツッコミっす。


ロックっぽい前下がりのショートボブ。
映画NANAでの中島ミカみたいな、あんな感じ?
だったのですが・・・。


前髪のせいか、どうにもお子様です。
せめてメッシュ入れればよかったかなあ。
でも髪を傷めたくないし。
今まではウルフでワイルドかつボーイッシュな感じだったので、若返った、女の子らしくなった、と概ね好評ですけども。
大人っぽく、という注文だったのにな。
いえ、決して美容師さんのテクのせいではなく、私のくせっ毛のせいでやす。


でも私、ワンレン飽きるので、すぐまたシャギシャギになっていることでしょう。
(でも○ヵ月後)