恥ずかしいっ

ケーキ♪

3日連続、新婚さんに会ってます。(笑)
ラブパワーを吸い取るために。(←切実)


今日は、大学の研究室の先輩と後輩の結婚お祝いをしました。
研究室に遊びに行こうと連絡をしたら、丁度来るということなので、それじゃ、と。
なんてったって、可愛い後輩(←ウソ)と敬愛する先輩(←大ウソ)のためですし。
ま・・・単なる成り行きですが。


でもって、私ったら、こういうときには、当人をはずかしめるのが好きでして。(←使い方を間違ってます)
ちゃっかり、こっそり、ケーキを用意。
プレートにはもちろん、二人の名前を、ハートをちりばめて書いてもらい。
ローソク立てて、ナイフ(包丁だったけど)にはリボンを結んで・・・
例の、あれをしてもらいました。(笑)


ちゃんとカメラ目線で写真も撮り。
その写真は、ゼミの時にでも、パワーポイントでうっかり出すように別の後輩に言い含めました。(先輩は、研究室の助手になってるので)


照れ照れな二人(特に先輩)を見るのが、楽しかった〜。
お幸せに♪


(写真、ラボのプラッテの上です・・・数日前にそこで○○をしていたことは、気にしない。)