ドレス

結婚式用のドレスを買いに行きました。


・・・言うまでも無い事だとは思いますが、親友の式に列席するための、です。
(書いててムナシイわっ。)


今まで、何度か友人の結婚式&披露宴に招待された時は、手持ちのワンピースでごまかしてきました。
いつもがいつもなだけに、私にとっては精一杯のおしゃれなのですが、所詮普段着。
地味なんですよねぇ、後で写真なんかを見ると。


そこで、今回新調する事にしました。
ああおいう、まともに“ドレス”なものって、どういうのが似合うのか全く分からず。
お勧め上手のお店のおねぇさんの言うままにいくつか試着して、ドレスとボレロとアクセサリーを購入。


お姫様気分で楽しかったです。
こういうときは、女の子って、いいよな、て。(笑)