耳で・・・2

以前、声に惚れると書きましたが・・・。
耳で・・・ - 迷宮探索
(以下、ミーハー話になります。)

小池徹平君、いい感じの声です。
ビジュアルも福山雅治-藤木直人系を幼くした感じで、これまた好みな感じにカワイイ。
ドラマで見た時から、独特の声だと思ってましたが、ポルノグラフティーのボーカルの声にちょっと似てません?
(歌ってるらしいけど、それは聞けずじまい。)
それにしても、爽やかな大阪弁て、初めて聞きました〜。(偏見?)


ああいう、くしゃっとした多重音声のような声(?)好きです。
ちなみにこの内訳には藤原竜也君も入ります。
あ、神木隆之介ての声もいいなぁ。


う〜ん、これじゃ、若いカワイイ男の子を物色している○○のよう・・・(自粛)。